🔥 オープニングキャンペーン開催中!

返品・交換ポリシー

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

返品・交換ポリシー

Return and Exchange Policy


Arataka webサイトの返品・交換ポリシー。雑貨・ギフト・手芸用品・ぬいぐるみなどのご購入後の返品・交換方法を詳しくご案内しています。お届けした商品に 不良・破損・誤送があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品または交換に対応いたします。

返品・交換について

商品の返品・交換をご希望の場合 お届けした商品に万が一、不良品・破損・誤送などがございましたら、商品到着後 7日以内にご連絡ください。
迅速に返品または交換の手続きをご案内いたします。
お客様のご都合による返品・交換 以下の場合は、お客様のご都合による返品・交換として承ります。
ただし、未使用・未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
  • イメージと違った
  • サイズ・色を間違えて注文した
  • その他お客様のご判断による返品・交換希望など
  • ※往復の送料・返金時の手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合 次のような場合は返品・交換をお受けできません。
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとで汚れ・破損が生じた商品
  • セール・アウトレット・特別価格商品
  • ぬいぐるみ・ハンドメイド作品など、性質上返品不可と記載されている商品
  • Amazonでご購入の場合は、Amazonの返品・交換に準じます。
返品・交換の手順 お届け日時の指定が可能です。
以下の時間帯よりご指定いただけます。
  1. まずはフォームメールまたはお電話にてご連絡ください。
  2. 状況確認後、返品・交換の方法を担当よりご案内いたします。
  3. ご案内に従い、商品を指定の住所までお送りください。
  4. Amazonでご購入の場合は、Amazonの返品・交換に準じます。
返送先 配送に関するご質問やご要望は、下記までお問い合わせください。
返金について 返品商品到着後、内容を確認のうえ、7営業日以内に返金手続きをいたします。
クレジットカード決済の場合は、カード会社を通じてのご返金となります。
※返金時期はカード会社の締日・ご契約内容により異なります。
ご注意
  • 事前のご連絡なしに商品を返送された場合、対応できない場合がございます。
  • 商品の状態確認のため、写真の送付をお願いすることがございます。
  • 天災・配送中の事故などによる破損については、配送業者との確認を行った上での対応となります。

最終更新日 2025年**月**日
Last updated: October **, 2025
Top