受信完了
お問い合わせを受け付けました!
Reception completed!
正常に受信いたしました。控えのメールがあなたのメールアドレスに届いています。
回答に関しましては、貴方の気持ちに立ち2営業日以内に回答を提供できるよう最善を尽くします。
このページが表示されているにも関わらず、メールが届いていない場合は
- 迷惑メールフォルダに入っている
- メールアドレスが間違っている
- PCメールからの受信を拒否している
などの可能性があります。
この場合、再度フォームメールにてお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
PCメールからの受信拒否を解除
PCメールから特定の相手の受信拒否を解除するには、まずお使いのメールソフトやウェブサービスの「迷惑メール」フォルダや「受信拒否リスト」の設定画面を開きます。そこからブロック解除したいメールアドレスやドメインを見つけて「削除」または「解除」する操作を行うことで、再びメールを受信できるようになります。
Outlook(Windows)の場合
- メールアプリを開き、左側のメニューから「迷惑メール」フォルダーをクリックします。
- 受信拒否を解除したいメールを右クリックし、「迷惑メールにしない」をクリックします。または、Outlookの「迷惑メールのオプション」から「受信拒否リスト」を表示し、解除したいアドレスを削除する方法もあります。
Gmail(Web版)の場合
- Gmailにログインします。
- 右上にある歯車アイコン(設定)をクリックし、「すべての設定を表示」を選択します。
- 「フィルタとブロック中のアドレス」タブをクリックし、ブロック中のアドレスリストから解除したいアドレスを見つけ、「ブロックを解除」をクリックします。
その他のメールサービス(例: auメール、eo光)などの場合
- 各メールサービスのウェブサイトにログインし、メール設定の画面を開きます。
- 「受信拒否アドレス」や「迷惑メールフィルター」などの設定項目を探します。
- 登録されている拒否リストから解除したいアドレスを選択し、削除または解除の操作を行います。
- 変更を保存または設定を反映させて完了です。
